一度は無職を経験してみるべき

ライフ

なってみて初めて分かる事実もあります

まとめ

  • 無職の世間からの扱われ方が分かる
  • 相手の立場による対応の違い

みんなの反応

平日昼間静まり返った外を歩くあのもどかしさよ、それも週2回ではなく毎日。

あれは学生さんや、普通に働いている人達には分からない重圧だと思う。

日曜日や夏休みが別の意味で救いだった。“普通に歩ける”と言う意味で。
世間勉強で色々と扱われ方が違う事を自分で体験して試すのは視野も広がるしなかなか面白いぞ
それなんですよ!経験した方しか
味わえない屈辱感(>_<)
1浪だと浪人扱いしてるけど、2浪以上だとほぼ無職だから、世間からの目が厳しくて、二度と無職になりたくないって思うようになる。
就職しても、よっぽど酷い企業でなければ働いていた方が幸せって知ってるから辞めない。
無職&金欠を経験した身からすると、会社員として働くことほど楽なものはない
浪人はまだ大学受験の目的があるから、それほど無下にされないと思うけど目的もなく未成年無職飲酒はガチでヤバイw毎回思うけどひろゆきの極論のぶっこみ方ほんと好き。
今無職だけどマジ楽しいわ。
無職は金の不安が半端ねぇ
精神的にもかなりキツい
仕事で嫌な思いするくらいなら生活保護でいいと思う。
俺は浪人してよかったと思ってる。人生の1年間、働かずに住む時間が長引いた。
無職は暇だが...その時間は色々な情報収集すれば良い
人間は情報収集すれば人生変わることもあるし~社会に対しての視野も広がる

引用:https://youtu.be/tMTUmO-rG1M

フォローをお願いします

コメント

切抜Youtubeまとめ速報
タイトルとURLをコピーしました