ベストな結婚相手は付き合って〇人目の恋人?

恋愛

ベストな結婚相手の見つけ方!

みんなの反応

友達の両親は高校生時代に付き合い始めたんですけど高校生の娘を持つ今でもラブラブで惚気ばかりで子供が呆れるほどだそうです。
ちなみにお父さんは2人目、お母さんは1人目の彼女彼氏。
だから相性良ければ何人目でも関係ないんだろうなー。
結婚するなら何人目とかで考えるのではなく、どんな結婚生活を送りたいか、そのためにはどんな人がいいかを考えて、それに合う人を選ぶ(探す)のがいいのではないでしょうか。
何人目とかだと、行き当りばったりなのではないかと。
生涯で100人の人と付き合うとしたら、10人目まで付き合ってその中から一番良い人を選ぶ。そして、その10人以後で、その10人の中で一番良いと思った人より良い人とめぐり逢い付き合ったらその人と結婚する。
女性目線ですが、こればかりは人によるけどメンヘラという部類・現役で水商売はオススメはできないです。
一人暮らしでも自立できる・精神的に安定している・協調性がある そんな方がいいと思います...。
普通、生涯に付き合う人数は数人なんだから、100人中10人の理論で言うならば最初の彼女と結婚するのも間違ってないのでは?
そうやって経験人数少ない男が、チャンス見つけたらすぐ浮気しちゃうんじゃないの?
いろんな女とヤりたいってのがデフォなんだから
結婚前にもうちょっと遊んどいたら?ていうか結婚とか考えるの早すぎwww
この質問者はこっち側の人なんだから
1人目でいいのでは?
そりゃ100人と付き合える経済力があるなら97番目を選ぶけどな
でも俺なら1人と付き合って残りは趣味に全ブッパするけど
そもそもどうでもいいような人に割く時間と金が勿体無いんだよ
大体3人目で結婚するんだぁ〜。
13人目で結婚した私って、、、w
4回結婚してて2番目の妻と4回目に再婚した六角精児を思い出した

引用:https://youtu.be/OAG4aSZU7BU


個人的に付き合った回数などは気にする必要ないと思いますけどね。

結婚する時って、言葉にできませんが、あぁ自分はこの人と結婚するんだなってなんとなく感じたりするものだったりしますよね

フォローをお願いします

コメント

切抜Youtubeまとめ速報
タイトルとURLをコピーしました